SSブログ

山羊座の特徴 [星座]

速水瑛里奈が予言!
あなたに訪れる未来とは?







子どもの頃に、自分の星座があまり好きでなかった人が
多かったかもしれません。


「努力」「忍耐」などという印象がつきまとっていたからでは
ないでしょうか。


そうしたイメージが気に入らなかったのではないでしょうか。


しかし、地道な努力を重ねて、30歳を過ぎてから
成功を勝ち取る可能性も高いです。


やはり、地道に努力している人が
成功する事は今も昔も変わらない事だと思います。


大人になるにつれて自分でいることが良かったと思えると思います。


あなたが恋人や結婚相手を選ぶときには、
今の社会的地位、外見だけで決めてしまうことはなく、
その相手と自分が将来的に、より遠くへ進んでいくことが
できるかどうかで冷静に判断するはずです。


ただ、野心を併せ持っているのも事実です。
裏を返せば、頼もしさを、持っている事になります。




速水瑛里奈が予言!
あなたに訪れる未来とは?


タグ:星座
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。