SSブログ

O型男子との付き合い方 [血液型]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


O型男子は、基本的に誰とでも仲良くできる
おトクで柔軟な性格の持ち主。


でも本当は、人に合わせようとがんばって
自分をなかなか出せないこともあるようです。


彼をリラックスさせてあげられれば、
夢中になってもらえるかもしれませんよ♪


①笑わせて心をつかもう!

優しくて、みんなと仲良くできるO型男子。
クセの強いといわれるB型とも相性がいいことからも、
穏やかなキャラであることが分かります。


でも人に気をつかって、時には疲れてしまうことも。
そんなO型男子の心を開くべく、
最初は面白い話で笑わせてあげられると、
「この子ユニークだなぁ」
「いっしょにいて楽しいな」
と思ってもらえます。


また他の人がスルーしてしまうような話にも反応して
「それ何?教えて!」と言うと、
O型男子は「この子とは気が合うかも」と思うでしょう。


続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②優しさに甘えず、彼を大切に!

基本、おだやかであまり怒らないO型男子ですが、
さすがに何度も傷つけたり、
信用を失うようなことを続けてしまうと、
ある日突然、冷静になって別れを切り出されることも。


表面上は平気な顔して、
実は嫉妬に心を痛めることもあるのがO型男子です。
彼の前で他の男の子の話をしすぎたり、
何も言われないからといって2人で出かけるのはNGです!




スポンサーリンク








【血液型&星座のオススメ記事】

B型男子との付き合い方
http://bit.ly/17rPGHH


A型男子との付き合い方
http://bit.ly/11RNBws


AB型男子との付き合い方
http://bit.ly/14arL9f


浮気しやすい血液型は?
http://bit.ly/YoruMy


ヤキモチヤキな血液型は?
http://bit.ly/137ZoNd


ケチな血液型は?
http://bit.ly/15m7IEt


ワガママな血液型は?
http://bit.ly/11ewiKA


出世しやすい血液型は?
http://bit.ly/YE58Wr


復縁しやすい血液型は?
http://bit.ly/138bTID


離婚しやすい血液型は?
http://bit.ly/ZrG0Wf



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。