SSブログ

離婚しやすい血液型は? [血液型]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


相手の浮気が原因だったりすると、泥沼化しそうな離婚。
嫁・姑問題など、夫婦間以外でのもめごとが元になることもありそうです。


今回は、離婚しやすい血液型のランキングです!


◎4位:A型

離婚後の子供の心配とか、その後の生活をあれこれ考えてしまって、
なかなか決断のつかないのがA型です。


しかし、踏んぎりがつくまでは長い時間がかかりますが、
離婚すると決めてしまうと、その後はスピーディーに話を進めます。


◎3位:O型

家族を大切にするO型は、めったに離婚を考えないと思いますが、
配偶者より自分の家族を優先させると…。


「私とお義母さん、どっちを取るの?」と妻に詰め寄られて、
離婚届に判を押さざるを得ない状況になることもあるようです。


2位&1位は後半で♪

スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


◎2位:AB型

AB型は理屈っぽいため、理詰めでこられるとあっさりあきらめ、離婚に応じそうです。


反対に、弁の立つAB型に説得される可能性もありますが、
弁護士を間に立てるなどすれば、短期間で決着がつくでしょう。


◎1位:B型

執着がないというか、相手の決意が固いと思えば、
簡単に離婚届けに判を押しそうなB型です。


しかし、離婚後も平気で連絡を取ってきたりして、けじめのないところがあります。


相手の性格を考えずに離婚を切り出すと、争いが長引く場合があります。
長期化すると失うものも多くなりますから、できるだけモメずに別れたいものです。



スポンサーリンク









【血液型&星座のオススメ記事】

浮気しやすい血液型は?
http://bit.ly/YoruMy


ヤキモチヤキな血液型は?
http://bit.ly/137ZoNd


ケチな血液型は?
http://bit.ly/15m7IEt


ワガママな血液型は?
http://bit.ly/11ewiKA


出世しやすい血液型は?
http://bit.ly/YE58Wr


復縁しやすい血液型は?
http://bit.ly/138bTID


離婚しやすい血液型は?
http://bit.ly/ZrG0Wf


電撃結婚しそうな血液型は?
http://bit.ly/16GZfPz


優柔不断な血液型は?
http://bit.ly/11aEMPk


ストレスをためやすい血液型は?
http://bit.ly/15YjEyi



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。