SSブログ

電撃結婚しそうな血液型は? [血液型]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


結婚に対する考え方が慎重な血液型と勢いの良さそうな血液型とで、
結果が分かれそうな予感がします。

今回は、電撃結婚しそうな血液型のランキングです!


◎4位:A型

慎重なA型は、結婚相手選びにも、じっくりと時間をかけるタイプです。


つきあっている最中も、「本当にこの人でいいのか?」、
「結婚して幸せになれるのか?」などと迷い続けます。

電撃結婚はありえないでしょう。


◎3位:AB型

AB型は、A型とB型両方の気質を持ち、その時々で心が揺れます。


一番の心配ごとは、「結婚後に、この経済状態で暮らしていけるのか?」です。
金銭的に安定しており、暮らしていけそうならGOサインを出しそうですよ。


2位&1位は後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


◎2位:B型

ノリのいいB型は、気持ちが盛り上がった時にプロポーズしそうです。


しかし、酔った勢いだったりすると覚えていないことも多いので、
「そんなこと言った!?」とトボケられることがあるかもしれません。


◎1位:O型

人の好き嫌いがハッキリしているO型は、
理想のタイプに出会うとすぐに結婚を考えそうです。


ただ、あまりのスピードに、結婚相手がついていけないことも…。
強引に押し切ると、結婚した後が心配です。


結婚は“タイミング”だと言われます。

お互いに好きな気持ちがあっても、タイミングが合わないと別れたりしますから、
盛り上がっている時に結婚してしまった方がよいのでは?



スポンサーリンク








【血液型&星座のオススメ記事】

浮気しやすい血液型は?
http://bit.ly/YoruMy


ヤキモチヤキな血液型は?
http://bit.ly/137ZoNd


ケチな血液型は?
http://bit.ly/15m7IEt


ワガママな血液型は?
http://bit.ly/11ewiKA


出世しやすい血液型は?
http://bit.ly/YE58Wr


復縁しやすい血液型は?
http://bit.ly/138bTID


離婚しやすい血液型は?
http://bit.ly/ZrG0Wf


電撃結婚しそうな血液型は?
http://bit.ly/16GZfPz


優柔不断な血液型は?
http://bit.ly/11aEMPk


ストレスをためやすい血液型は?
http://bit.ly/15YjEyi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。