SSブログ

A型男子との付き合い方 [血液型]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


A型の男子は、一般的にマジメで几帳面。
日本でもっとも多い血液型だからこそ
「輪からはみ出ないようにする」タイプが多いと思います。


そんな彼を落とすためには、
あなたも突拍子のない行動は避けたほうがいいかもしれませんよ!


①人前でのアタックはほどほどに…!

ついつい人目を気にしちゃうのが、A型男子。
もっと自由に生きたいと思いつつ、なかなか勇気が出ないことも。


そんな彼に、人のいる前でラブラブ攻撃をしてしまうと、
恥ずかしくなって「やめろよ」と言われてしまうかもしれません。


付き合った後も、友達や家族の前ではとくに
「俺の彼女としてきちんとしていてほしい」と思うようです。


丁寧な言葉づかいができる、ちゃんとした挨拶ができる、などは
A型男性にとって印象がとても良いことです。


続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②最初はこちらから好意を伝えよう!

傷つくのが怖いと思っているA型男子は多いようです。
気になる女の子がいても、フラれるのを恐れて
なかなか一歩が踏み出せないことも…。


そんな彼が勇気をもてるように、まずは自分から
「興味があります♪」
「誘われたらOKだよ♪」
ということを伝えるのも大切なこと。


ある程度、こちらの気持ちが伝われば、
A型男子もデートに誘ってくれる確率が高くなります。




スポンサーリンク








【血液型&星座のオススメ記事】

AB型男子との付き合い方
http://bit.ly/14arL9f


浮気しやすい血液型は?
http://bit.ly/YoruMy


ヤキモチヤキな血液型は?
http://bit.ly/137ZoNd


ケチな血液型は?
http://bit.ly/15m7IEt


ワガママな血液型は?
http://bit.ly/11ewiKA


出世しやすい血液型は?
http://bit.ly/YE58Wr


復縁しやすい血液型は?
http://bit.ly/138bTID


離婚しやすい血液型は?
http://bit.ly/ZrG0Wf


電撃結婚しそうな血液型は?
http://bit.ly/16GZfPz


優柔不断な血液型は?
http://bit.ly/11aEMPk



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。