SSブログ

AB型男子との付き合い方 [血液型]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


変わり者といわれがちな、AB型男子。
A型とB型のどちらが強く出ているかにもよりますが、
基本的に冷静で、合理的な性格が特徴です。


そんな彼とうまく付き合っていくためには、
精神的に大人な女を目指したほうがいいかもしれません。


①「男女」より「人間同士」で!

理性的で、女性を対等に扱うAB型男子は、
彼女には「良いパートナー」でいてほしいと思っています。


あまりに付き合うのが疲れるようなタイプは
敬遠してしまうようです。


女の武器とよばれる涙も、AB型男子にとっては
「面倒くさい…」と思われてしまう可能性が。


自分の世界や価値観をしっかり持って、
心の自立した女の子でいることが、
AB型男子を夢中にさせるコツといえるでしょう。


続きは後半で♪


スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


②彼の機嫌に振り回されない!

二重人格なんていわれるように、
AB型の中には、機嫌の良しあしなどによって
キャラが全然違ってしまう人もいます。


そこであせって、
「何かあったのかな!?」
「私、悪いことした!?」
と振り回されてしまうのはNG。
そもそも、彼自身、自分の変化に気づいていないようです…。


機嫌が良くないな、と思ったら放っておく。
つねにニュートラルな状態でいたほうが、
彼も早めに機嫌を直して、普通の状態にもどりやすくなります。




スポンサーリンク








【血液型&星座のオススメ記事】

浮気しやすい血液型は?
http://bit.ly/YoruMy


ヤキモチヤキな血液型は?
http://bit.ly/137ZoNd


ケチな血液型は?
http://bit.ly/15m7IEt


ワガママな血液型は?
http://bit.ly/11ewiKA


出世しやすい血液型は?
http://bit.ly/YE58Wr


復縁しやすい血液型は?
http://bit.ly/138bTID


離婚しやすい血液型は?
http://bit.ly/ZrG0Wf


電撃結婚しそうな血液型は?
http://bit.ly/16GZfPz


優柔不断な血液型は?
http://bit.ly/11aEMPk


ストレスをためやすい血液型は?
http://bit.ly/15YjEyi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。