SSブログ

ワガママな血液型は? [血液型]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


ワガママにはレベルがあって、かわいいものならいいですが、
あまりに理不尽なものだと、周囲を振り回すことになりそう。


今回は、ワガママな血液型のランキングです!


◎4位:O型

おおらかで、まわりの人との調和を考えるO型。
グループの中にO型がいると、場の空気がなごみます。


◎3位:A型

サービス精神が旺盛で、まわりには神経質なほど気を使うA型です。


しかし、会社では気配り上手でも、家に帰ると頑固で、
言い出したらきかないようなところがあります。


リーダーシップもあり、後輩の面倒見なども良い方でしょう。
しかし、人の好き嫌いはハッキリしています。そんなところはワガママかも!?


2位&1位は後半で♪

スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


◎2位:AB型

気分にムラがあり、「二重人格」などともいわれがちなAB型。

何を考えているのか分からないところがあり、不可解な行動を
とったりすることで、ワガママと思われてしまうようです。


◎1位:B型

ワガママというか、自分の気持ちに正直なB型。
まぁ、そういうのをワガママって言うんでしょうけど。


物事が思うようにいかなくなると、「もう!ワガママなんだから」と、
突如として怒り出したり。まわりは「あんたに言われたくない!」と思ってますよ。


ワガママを聞いてくれる人と、そうでない人がいます。
許してくれる相手を大切にした方がよさそうですね。




スポンサーリンク








【血液型&星座のオススメ記事】

浮気しやすい血液型は?
http://bit.ly/YoruMy


ヤキモチヤキな血液型は?
http://bit.ly/137ZoNd


ケチな血液型は?
http://bit.ly/15m7IEt


ワガママな血液型は?
http://bit.ly/11ewiKA


出世しやすい血液型は?
http://bit.ly/YE58Wr


復縁しやすい血液型は?
http://bit.ly/138bTID


離婚しやすい血液型は?
http://bit.ly/ZrG0Wf


電撃結婚しそうな血液型は?
http://bit.ly/16GZfPz


優柔不断な血液型は?
http://bit.ly/11aEMPk


ストレスをためやすい血液型は?
http://bit.ly/15YjEyi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。