SSブログ

ケチな血液型は? [血液型]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


デート代をすべて払ってくれる人と、キッチリ一円単位までワリカンにしてくる人。

あなたの恋人はどっち?


今回は、ケチな血液型のランキングです!



◎4位:AB型

見栄っぱりなAB型は、周囲からケチと思われることには耐えられないタイプです。

ブランドものをバリッと着こなすおしゃれな人も多く、
ハイセンスな生活を送ります。

なかなかお金の貯まらないタイプでしょう。


◎3位:B型

B型は、自分の好きなものや興味のあるものにはジャンジャンお金を
使いますから、けしてケチではありません。


しかし、他人に対しては、あまりお金を使おうとしないかも!?
まわりからケチと思われている可能性あり。


2位&1位は後半で♪

スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


◎2位:O型

ケチな人とそうでない人が、まっぷたつに分かれるO型。


片方は、人におごるのが大好きで、後輩などの面倒見が良いタイプ。
もう片方は、人に物をもらうのが大好きなO型です。


◎1位:A型

本物のドケチは、根が堅実なA型の中にいるといわれます。


通帳を見るのが好きだったり、物が捨てられずに、
つまらないものをため込んでいたりするんですよね。


デート代をいつも払ってくれるから、ケチじゃないとは限りません。
別れた後に、「今までのデート代を返せ!」と請求してくるドケチがいます。



スポンサーリンク









【血液型&星座のオススメ記事】

浮気しやすい血液型は?
http://bit.ly/YoruMy


ヤキモチヤキな血液型は?
http://bit.ly/137ZoNd


ケチな血液型は?
http://bit.ly/15m7IEt


ワガママな血液型は?
http://bit.ly/11ewiKA


出世しやすい血液型は?
http://bit.ly/YE58Wr


復縁しやすい血液型は?
http://bit.ly/138bTID


離婚しやすい血液型は?
http://bit.ly/ZrG0Wf


電撃結婚しそうな血液型は?
http://bit.ly/16GZfPz


優柔不断な血液型は?
http://bit.ly/11aEMPk


ストレスをためやすい血液型は?
http://bit.ly/15YjEyi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。