SSブログ

浮気しやすい血液型は? [血液型]

スポンサーリンク







本文はここから♪
↓↓↓↓↓


つきあっている恋人の態度がなんとなくよそよそしくて、
メールの返事も以前ほど返ってこない…。

そんな時に、浮気を疑ってしまいそうになりませんか?

今回は、浮気しやすい血液型のランキングです!


◎4位:A型

誠実で、つきあっている相手に対して律儀なA型は、
浮気できるような機会があったとしても、そうそう心がわりはしないタイプ。


初対面の異性と仲良くなるのが苦手な上に、心配性なところがあるから、
「浮気がバレたら…」なんて考えただけで怖くなりそう…。


◎3位:AB型

B型的なところとA型的なところのあるAB型。
明るいノリの良さで異性を口説いて、マメに連絡を取ります。

完璧に浮気をするタイプなので、恋人に気づかれにくいのが特徴。
ウソをつくのも上手です。


ランキングのトップに入らないのは、バレないから!?ということもいえそう。


2位~は後半で♪

スポンサーリンク







後半はここから♪
↓↓↓↓↓


◎2位:O型

社交性が高く、誰とでも気軽に話すことのできるO型。

好き嫌いがハッキリしているから、好みのタイプとなるとまっしぐら。
浮気というより本気かも!?


◎1位:B型

恋人がいても、話の合う異性がいれば、気になってしまうようなところのあるB型。

しかし、浮気しやすいけど、バレやすいのもB型。
悪気がないのか、隠そうという気がないから、ボロが出やすい特徴があります。


恋人の浮気が許せない場合、問い詰めるのもアリですけど、
「今度、浮気したら…」と約束させて、一度ぐらいは許してもいいんじゃないでしょうか?




スポンサーリンク









【血液型&星座のオススメ記事】

浮気しやすい血液型は?
http://bit.ly/YoruMy


ヤキモチヤキな血液型は?
http://bit.ly/137ZoNd


ケチな血液型は?
http://bit.ly/15m7IEt


ワガママな血液型は?
http://bit.ly/11ewiKA


出世しやすい血液型は?
http://bit.ly/YE58Wr


復縁しやすい血液型は?
http://bit.ly/138bTID


離婚しやすい血液型は?
http://bit.ly/ZrG0Wf


電撃結婚しそうな血液型は?
http://bit.ly/16GZfPz


優柔不断な血液型は?
http://bit.ly/11aEMPk


ストレスをためやすい血液型は?
http://bit.ly/15YjEyi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。