SSブログ

ドラマチックな女♪血液型ランキング☆ [血液型]

スポンサーリンク









本文はここから♪
↓↓↓↓↓


第4位 O型

O型の女性はドラマチックに生きたいと思っているが、
現実主義が足かせになっています。

現実主義もいいもんですよ♪


第3位 A型

A型の女性は安定志向です。

しかし、受け身なために思わぬ波乱を
背負ってしまうこともたびたび。。

それでも耐え忍び、けなげな姿はドラマチックです♪



2位と1位は後半で♪



スポンサーリンク









後半はここから♪
↓↓↓↓↓



第2位 AB型

AB型の女性は無自覚で気まぐれです。

勝手に周囲を巻き込んで、ドラマのように
波紋を投げかけますよ。



第1位 B型

B型の女性は奔放。

周りを見ずに飛び出しては波乱に巻き込まれています。

それでも負けずに、明るく自分を信じて生きるヒロインタイプです。

血液型関係なく、明るく自分を信じるのはいいことですよね♪




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。