SSブログ

相性の良い星座の考え方☆ [星座]

スポンサーリンク









本文はここから♪
↓↓↓↓↓


西洋占星術で、あなたはどの星座ですか?


12星座は、「火・地・風・水」の4つの要素に分けることができます。
要素における、星座同士の相性についての基本的な考え方です。


●火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)

積極的、行動的、情熱的、独断的、怒りっぽい、
正義感がある、独立心が強いなどの特徴があります。


●風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)

社交的、知性的、自由、クール、発想力が豊か、
慣習にとらわれないなどの特徴があります。


●地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)

堅実、冷静、真面目、消極的、頑固、安定思考
などの特徴があります。


●水の星座(蟹座、蠍座、魚座)

情緒的、感情的、感覚的、思いやりがある、デリケート、
夢見がちなどの特徴があります。


恋愛に繋げる方法は後半で♪


スポンサーリンク









後半はここから♪
↓↓↓↓↓


同じグループ同士は相性が良いといわれますが、
正反対の星座同士が引き合う場合もあるようです。


積極的な人同士だと主導権を争ったり、消極的な人同士の
組み合わせだと、なかなか関係が進展しなかったりします。


恋愛の初期段階では、自分とは違う性格に惹かれ、
つきあいが長くなると、性格の違いに違和感を感じるといった
傾向もみられるようです。

好きになる人は選べませんから、お互いの性格の長所を
認めて悪いところはできるだけ抑え、良いところが出るように
付き合っていくと、うまく行くように思います♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。