SSブログ

電撃結婚しそうな星座は? [星座]

スポンサーリンク









本文はここから♪
↓↓↓↓↓


結婚はタイミングが大事といわれます。
長い年月つきあったとしても別れるときは別れるし、
たった3ヶ月間の交際期間でも、まとまるときはあっという間です。

それが“縁”というものでしょう。


西洋占星術で占う、電撃結婚しそうな星座のランキングです♪


★3位:獅子座

気持ちの盛り上がりやすい獅子座は、
ドラマチックな設定が大好きです。

「これって運命!?」みたいなシチュエーションに弱く、
はずみで結婚したりして。また、豪華な結婚式を挙げるのも特徴です。



★2位:射手座

勢いづきやすい射手座は、「できちゃった婚」の
多い星座らしいです。

というより、子供でもできないとなかなか結婚を
考えないようなところがあります。

射手座と結婚したい人は、できちゃった婚に
持ち込むしかないかもしれませんよ。



★1位は後半で♪

スポンサーリンク









後半はここから♪
↓↓↓↓↓


★1位:牡羊座


情熱的というか、ひとめぼれの多い牡羊座です。
結婚したいと思うと、迷いがありません。

反対されればされるほど燃え上がりますし、
かけおちもやむを得ない覚悟があります。

後先考えずに突っ走りますから、あなたが手綱を引き締めてくださいね。


電撃結婚は、離婚率が高いという噂があります。
結婚はゴールではなくスタートですから、その後が大切ですよね。




スポンサーリンク









【血液型&星座のオススメ記事】

血液型って変化する?
http://bit.ly/12zGbUo

浮気しそうな星座は?
http://bit.ly/YgNNTh

復活愛の可能性の高い星座は?
http://bit.ly/XZQfAp

離婚しやすい星座は?
http://bit.ly/Z5nTnV

電撃結婚しそうな星座は?
http://bit.ly/WPmboV

嫉妬深い星座は?
http://bit.ly/VPuvbW

出世しやすい星座は?
http://bit.ly/13JS49o

独身率の高い星座は?
http://bit.ly/Z5yD5z

誠実な星座は?
http://bit.ly/Y0chD6

遠距離恋愛に強い星座は?
http://bit.ly/WaiNYh


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。